• かわにしさんぽ
  • 川西市公式インスタグラム「かわにしさんぽ」とのコラボ企画!

【かわにしさんぽ×かわマガコラボ】第1回 おはしダイニングShell

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



先日発表したかわにしさんぽとのコラボ企画第1回です!

この日は、川西市観光プリンセスのお二人、石川佳奈さん(左)と瀧田七海さん(右)のお二人に登場頂き、ハンバーグと和風パスタのお店・おはしダイニングShellへやってきました!

(観光プリンセスはもう一人いて、合計3人なので、またの機会に登場してもらいます!)

お店の地図はこちら。

お店の外観はこちら↓

もう見ただけで可愛らしい外観。

(この日は雨のため、別の日に撮影したデータを使用)

さっそく中に入りましょう!

店内はこんな感じのおしゃれ!かわいい!と言いたくなる要素満載で、女性は来ただけでも楽しくなりそう。

ちょっとした小物にも可愛らしさ満載。

飲み物をチョイス中。

観光プリンセスなので、ちゃんときんたくんも持ってきてくれました。

お料理が来ました!

イタリア産生ハムとサラミ、フルーツの盛り合わせ

豚バラとメロンを一緒に口に入れるとこれがまた美味しい!

旬の鮮魚のカルパッチョ

カルパッチョも最高!

季節のお野菜サラダ

サラダもシャキシャキで、ドレッシングをかけるといくらでも食べられそう。

プリンセスの仕事で食レポをやったことのないお二人は「全部美味しい♪」と大喜び!

たっぷりアボカドのタルタルソースハンバーグ ガーリックトースト

更にハンバーグも登場。

北海道いくらと濃厚ウニのクリームソース

そしてShellといえばこれ!モチモチの生パスタ!

消費期限は約8分ですので、アツアツのうちにどうぞ。

取り分ける際は、あまり持ち上げないのが美味しく食べるポイント♪

(空気に触れるとパスタが乾いてしまう)

最後に「SHELL」の文字の前で1枚。

 

とっても美味しかったです、ご馳走様でした!

今回お店で頂いたのは、Shell飲み放題コースを少しアレンジしてもらい、その上でカルパッチョを付けてもらったもの。

コース内容(全7品) Antipastoイタリア産生ハム・サラミ・フルーツの盛り合わせ Salad野菜ソムリエ厳選の季節のお野菜たっぷりサラダ Pasta1“shell”自慢の和風生Pasta Pasta2“shell”自慢の和風生Pasta Mainハンバーグsteak オリジナルアボカドソース Breadガーリックバケット Dolce季節のフルーツとアイスクリーム “+400円/人”でケーキ盛り合わせ変更OK! サプライズにもぴったりです

 

川西能勢口の駅から徒歩2分とアクセスも良く、集合・解散も楽なのでパーティ(20名から貸切もOK!)や女子会での利用がオススメ!

※予約は3名以上から受付です。

川西能勢口周辺で「いい店知ってるね!」と言われたければとりあえず行きましょう。

ホントにいいお店ですよ♪

おはしダイニングShell
住所:川西市小戸1-3-9
電話:072-757-7607
営業時間:11:30~14:30
17:30~21:30
定休日:月曜日
ホームページ
ぐるなび





川西マガジン読者登録
姓   名 
メールアドレス(必須)

関連記事一覧