• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!
  • HOME
  • ブログ
  • グルメ
  • 料理人に突然イチジクを使った料理を作って欲しいと頼んでみる!本当に作ってくれるのか?

料理人に突然イチジクを使った料理を作って欲しいと頼んでみる!本当に作ってくれるのか?

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日はかわマガで作った動画の紹介です。



毎年夏になると収穫される、川西市の名産品のいちじく、食べましたか?

で、とあるツテでイチジクを沢山もらったけいたろう。

 

そのまま食べてもいいんですが、せっかくなのでイチジクを使った料理を食べたい!

が、僕が作ると失敗する確率が99.8%なので、ここはプロの料理人を使ってみましょう。

作ってくれそうな料理人…。

この人しかいない!

 

お盆の真っただ中で忙しいイタリア家庭料理たかのつめに突然押しかけることにしました!

はたしてマスターは料理を作ってくれるのか?

その様子は動画でどうぞ!

ぜひチャンネル登録&goodボタンよろしくお願いします!

たかのつめのかわにしさんぽの取材の様子はこちらもどうぞ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

川西の名産「朝採り いちじく」を使ったピザをいただきました🍴😋 ピザの他にも、珍しい野菜を使った前菜やいちじく、桃のコンポートも絶品でした😆💕 地元川西の野菜や新鮮な素材をふんだんに使ったイタリア料理のお店です🍴 #イタリア家庭料理 たかのつめ #川西市多田桜木2丁目1-21 #能勢電鉄妙見線 多田駅前 #072-793-8885 #イタリアン#食事#food#yummy#ディナー#dinner#夕食#いちじく##pizza #かわにしさんぽ#kawanishisampo#sampo#兵庫県川西市#川西#兵庫#おさんぽ#kawanishi#Japan#L4L#followme#photography#Camera#写真#川西観光プリンセス

かわにしさんぽ【兵庫県川西市公式】さん(@kawanishi.sampo)がシェアした投稿 –

 

それではまた!





川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

 

関連記事一覧