• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 猪名川町つつじが丘の以前セブンイレブンだった建物で工事が始まった?

猪名川町つつじが丘の以前セブンイレブンだった建物で工事が始まった?

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



猪名川町つつじが丘のセブンイレブンがあった建物で工事が始まるようです。

地図はこちら。

現地の様子を見てみましょう。

結構でかい重機が複数入っています。

これだけの重機を使うなら、建物取り壊しでしょうか?

と思いつつ周りも調べていると

こんな看板が。

交差点の工事のようです。

昼間は結構な交通量の2車線道路ですが、1車線塞いで工事をしています。

てっきり建物を取り壊す準備をしているのかと思いました。

夜の22時以降はしばらく工事らしいので、皆さん通行にはお気をつけて。

それではまた!

 



川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

 

関連記事一覧