• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

9/14オープンのRIVER CAFEに行ってきた!オアシスタウンキセラ川西の1階。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



キセラ川西の新店舗RIVER CAFEのオープンの様子を見てきました!

地図はこちら。

現地を見てみましょう。

今、川西で最も旬なスポット、オアシスタウンキセラ川西。

RIVER CAFEはこの阪急オアシスのそばのテラスの奥にあります。

手前のテラスのバーベキューが大盛況!

こちらが入口。

けいたろうは12時前に到着。

行列を覚悟してましたが、すんなり入れました。

店内、オシャレです。

(お店の方に許可を取って撮影しています)

このオサレな感じよ!

店内は木と緑を多く配置し、リラックスできる雰囲気です。

店内は結構広いです。

入口から入って左側の席で待ちます。

こちらがランチメニュー。

注文はピザのセットでハーフ&ハーフに。

待ってる間、店内を撮影。

待つこと7〜8分で来ました!

オープン初日のランチタイムでこの提供時間は超優秀だと思います。

ピザランチ!ハーフアンドハーフにできるので、3種類のピザから2種類を選んで注文ができます。

こちらはざっくりした動画です。(3分半ぐらい)

参考までに、こちらはカフェメニュー。

こちらはディナーメニュー。
いい感じのお店ができて、キセラに遊びに行くのがさらに楽しみになりましたね!

それではまた!




 

 



川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧