• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

9/20(金)グランドオープン!オアシスタウンキセラ川西まとめ

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



いよいよ9月20日、オアシスタウンキセラ川西がグランドオープンします!

オープン前日の9月19日の夜に見てきたので、プチ情報とともにこれまでのオアシスタウン関連の記事をまとめています。

色んな所に案内が増えて、分かりやすくなりました。

角度から撮ると、2階への案内になってます。

そして、1階のバーベキューのできるテラスは更に席が追加されました。

凄い数ですが、いつもバーベキューの準備をしてくれるおっちゃん達、大丈夫でしょうか。忙しすぎて倒れないようにしてくださいね。

無印の前あたりにある全体の案内図。

歩き回って疲れたので、阪急オアシスで総菜でも買おうかと見てまわると…。

なんと素晴らしい!

海鮮にぎりが半額!

あまり人に教えたくないのですが、かわマガ読者だけにこっそり教えます。

夜の8時半以降ぐらいに来ると、お寿司や刺身がほとんど半額になってます。

めっちゃお得です!

1人で18貫を完食!

お寿司を食べて元気になって家に帰りました。

オアシスタウンキセラ川西過去記事一覧

9/20 ユニクロ、オープン

9/20 無印、オープン

9/14 RIVER CAFE オープン行ってきた

 

9/14 RIVER CAFE オープン前の記事

8/5 美健SPA湯櫻のプレオープンに行ってきた

湯櫻オープン前の記事

8/7 キセラの阪急オアシス横のテラスでバーベキューができるみたい

8/2 エディオンキセラ川西店オープン

7/27 ロイヤルホームセンター オープン

 

それではまた!

 





川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧