• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!
  • HOME
  • ブログ
  • グルメ
  • かわにし秋のパン&パスタまつり2019〜パン編①〜ニコニコパンのはちみつ食パン

かわにし秋のパン&パスタまつり2019〜パン編①〜ニコニコパンのはちみつ食パン

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



かわにし秋のパン&パスタまつり2019、今回はパン編第一弾で、ニコニコパンに行って来ました!

ニコニコパンの地図はこちら。

コチラがお店。

この日は日曜だったんですが、なんとお店はお休みでした!

グリーンハイツの住民にはおなじみのこの看板。

坂を登ると西友や商店街のある方。

坂を下ると能勢電鉄平野駅や国道173号。

お店の方が中にいたので話を聞いてみると、秋の新作のベイクドチーズケーキは売り切れで、人気No.1のはちみつ食パンならお店にありますよとのこと。

では、ということで、はちみつ食パンをお店で撮影させてもらうことに。

はちみつ食パン。440円。焼いても溶けない不思議なはちみつを使っていて、添加物・保存料不使用。

これは美味しそー!

そして、袋がちゃんとニコニコパンになっているんですね。

家に帰ってから食べてみると、パンにはちみつが練り込んであって、これが絶妙な甘さ。

パン生地はふんわりと柔らかくて、軽くトースターで焼くとサクッとした食感になって更にいい感じ!

これは人気No.1も頷ける美味しさ。

個人的にもとてもおすすめです。

お店にはキャラメル食パンもあって、こちらもキャラメルの甘い香りが漂ういい感じの食パンになってます。

ぜひ行ってみましょう!

それではまた!

Nico Nico Pann
住所:川西市平野3-15-5
電話:072-793-3922
営業時間:7:00〜18:00
定休日:日曜日
お店のホームページはコチラ

【関連記事】





川西マガジン読者登録
 名
メールアドレス(必須)

関連記事一覧