• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

日生中央サピエにプレオープンしたケンタッキー行ってきた。クリスマスのチキンの予約はネットからできるみたい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

12/16(土)、ついに日生中央サピエにケンタッキーがオープンしました!(12/16〜はプレオープン)

早速現地の様子を見てきたのでどうぞっ!

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち追加



地図はこちら

地図はこちら。

ということで、日生中央サピエにやってきました。

おお…本当にサピエにケンタッキーが…!

列がかなり並んでいるので、いつもの行列に並びたくない病が…。

これはいやだ!

しかし当日サピエでイベントをやっていた人達によると「列の消化はかなり早い」と教えてもらったので待ってみる事に。

並んでいる間にメニューを配ってくれるので、何にするかシンキングターイム!

席数は意外と少なくて、カウンター席×4、4人がけテーブル×4、2人がけテーブル×1という構成。

メニューはいつもこれを頼む、和風チキンカツバーガーのセット+オリジナルチキンを注文!

昨今の原材料高騰の影響か、和風チキンバーガーは以前より大きさが小さくなったような気がします。

チキンはいつもと変わらず美味しいっ♪

この麻薬的なやみつきぶりは凄い。

歯に挟まったチキンを速やかに除去する方法を考えた人はノーベル賞ものではないかな、と思いつつ完食。

ちなみに各テーブルにはコンセント完備です。ありがたい。

最後にカーネルサンダース前で記念撮影。

ちなみにクリスマスのチキンの購入は、オンライン予約のみ受付中。

12/22までなのでお早めに。

それではまた!


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV230000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧