• 不動産
  • 街にできる不動産の情報!

栄根の天下一品とかのあったビルの跡地にできるものが判明。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

不動産情報です!

天下一品とかのあったビルが取り壊されましたが、その跡地にできるものが分かりましたよっ。

現地の様子も含めてお届けします、どうぞ〜。

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち追加



現地は現在更地

またしても夜に失礼。

現場は今まであったビルが取り壊されて更地になってます。

実は結構広大な敷地で、ビルの裏にもかなりの奥行きがあったんですねえ。

現地から北に行くと、川西能勢口駅や、すぐそばには移転した天下一品やオープンしたばかりのペンギンベーカリーがあります。

すぐ南側にはコスモ石油や加茂郵便局。

一鳥のあった敷地も含めて一緒に囲いがされていて、果たしてここにできるのは何なのか、いつものように建築計画をチェック!

さ〜て、何ができるのかな?

「事務所」

…なんか皆さんの期待してた答えと違ってごめんなさい…。

1棟3階建ての建物なので、ひょっとしたら1階部分には何か店舗が入るかもしれないですね。

それではまた!


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV230000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧