• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

7/25トコトコマルシェ、7/26 川西マルシェがオアシスタウンキセラ川西で開催。プペルバスも来るみたい。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

本日(7/25.26)開催のイベントがあるので、紹介しておきます〜!



開催場所はこちら

地図はこちら。

(オアシスタウンキセラ川西のmapはないため、ダイソーを表示してます)

開催場所はこちら。

川西市の新名所オアシスタウンキセラ川西。

会場はエスカレーター横のこのスペース。

こちらが7/25のトコトコマルシェの告知。

こっちが7/26のかわにしマルシェの告知。

この日は、かわマガでも記事にしているCAF BOXとB CAFEが出店するようですね。

【関連記事】

美健SPA湯櫻では、プペルバス inえんとつ町も開催。

情報はクラウドファンディングのページが一番詳しいかと思いますので、参考にどうぞ。

さらに、両日ともガーデンピックワークショップというオレンジ色のガーデンピックを作るワークショップが開催されるようです。

(1回200円)

がっつり食べたい方は、マルシェを楽しんだ後、こちらでバーベキューというのもありですね!

お買い物と一緒に楽しんできてくださいませ。

それではまた!

トコトコマルシェ
開催日:7/25(土) 10:00〜16:00
かわにしマルシェ
開催日:7/26(日) 10:00〜16:00
会場:オアシスタウンキセラ川西1階




【2020年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

情報提供はコチラまで!

*写真をご提供下さる方は

kawamaga@kawanishi.love

まで直接添付して送ってください。

読者登録はこちら!

 

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧