• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

8月オープンしたパピーナやきやきダイニングに行ってきた。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

先日オープンしたばかりのパピーナやきやきダイニングに早速行ってきました!



お店の場所はここ

地図はこちら。

川西能勢口駅西口からコーヨーの方へ行くと

左手にあるのがこのお店。

お店の雰囲気

カウンター6席とテーブル席があります。

カウンターにはコロナ対策で透明の仕切り板が完備。

メニューはこちら

お好み焼きではなく、「特製お好み大判焼き」というようです。

こちらは一品料理。

ドリンクメニューはこれ。

で、本日のおすすめはこっち。

いざ実食

注文は、豚スジの特製お好み大判焼き、岩がきのさっと焼き、生ビールで!

生ビールを飲みながら待っていると

「突き出しでーす」

と店員さんが持って来ました。

突き出しありなのね。

盛り付けしっかりしてますな〜。

もずく

これはバイ貝かな?

これは卵にオリジナルのタルタルソース(自家製の柴漬けを使ってるそう)をかけた物。

これは岩がき。

レモンをかけて頂きます!

うまいっす。

けど1個で780円はちとお高いなあ。

鉄板焼きの前にこちらの敷物を置いてくれます。

ジャン!

お好みは、ふわとろの食感でとろけるような味。

豚スジを使ってるので、お肉はちょっと固め。

ということでご馳走さまでした!

しめて2794円。

駅から近く、お好み焼き&居酒屋として便利なお店、パピーナやきやきダイニングでした!

それではまた!

 




【2020年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

情報提供はコチラまで!

*写真をご提供下さる方は

kawamaga@kawanishi.love

まで直接添付して送ってください。

読者登録はこちら!

 

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧