• 開店
  • 川西市・猪名川町の開店情報です!

8/16(月)、下加茂にTasteful Coatingっていう車やバイクのボディコーティングのお店がオープンしたみたい。

開店情報です!

8月16日、下加茂に車やバイクのコーティングのお店がオープンしたようです!


場所はここ

お店の場所はここ。

前はLAURELというIT関連の会社があった建物。

南に向かうと、吉野家とか家具のマナベがあります。

北に向かうと川西能勢口駅。

 

 

お店ができてるという情報を元に現地に来てみると、シャッターが開いてたので中に入ってみます!

こんにちは〜

「あ、ども!」

と歓迎してくれたのは社長の圡方(ひじかた)さん。(写真右側)

「熊の記事みました!体張ってますね!笑」とかわマガの読者さんでした!

「うちは車とかバイクのボディのコーティングをしてます。オープンは8月16日なんですが、看板がまだ完成していないので、お店がオープンしてるように見えなかったと思います笑」

確かにお店があるようには見えてなかったのも納得。

コーティングのことはちんぷんかんぷんのけいたろうに、Tasteful Coatingのことについて教えてくれました。

コーティングは表面に塗るだけのお店も多い中、Tasteful Cating(以下TC)ではガンを使って浸透させて硬さを出すんだそう。

これによって、コーティング自体が長持ちするんだとか。

実際のコーティングを見せてもらった!

ちょうど1台コーティング前の車があったので、実際の作業を見学させてもらいました。

ボディ以外の部分はマスキングテープで保護をしていきます。

フロントガラスも全面カバー。

マスキングができたら次は

ボディに液体化したガラスを吹き付けて硬化させ、塗装よりも分厚いガラスの層で覆います。

↑の写真は最後の研磨仕上げ。

表面を綺麗にならしながら細かな傷を消すことでボディ全体が滑らかな輝きを放つようにしていくそうです。

こちらはお店のフライヤー↓

お店からは以下のPRを頂いてます!

・雨のシミが取れない
・板金あとが目立つ
・新車を買ったけどボディを綺麗に保ってリセールを高くしたい
コーティングを施すことで、しっかり車の価値を守れるのでぜひご依頼ください!

とのこと。

興味のある方は一度問い合わせてみては?

それではまた!

Tasteful Coating
住所:川西市下加茂1-24-6
TEL:090-1954-3596
ホームページはこちら



【2021年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

広告のご依頼はコチラ!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV140000以上!

月間訪問者数30000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

読者登録はこちら!

毎朝記事更新のお知らせが届きます!

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧