• 開店
  • 川西市・猪名川町の開店情報です!

阪神高速池田木部の側にできる飲食店は、うな富池田川西店みたい。10/14(木)オープン予定。前ローソンがあった所。

開店情報です!

宝塚市山本にあるうなぎの専門店うな富が、10/14(木)池田の木部にもオープンするようですよ!

【関連記事】

実際にオープン当日に行ってきた記事はこちら↓


場所はここ

川西の鼓が滝方面から池田の方へ173号線を使って南下、くら寿司を超えて

多分この川西市ではここよりガソリンの安い所はないと言い切れるGS・セルフィックス池田を通過。

(下手したらよそよりリッター10円くらい安い。ここは洗車機も安いので本当に重宝する!)

橋を超えた左手に見えるのが

この工事中の物件。

前はローソンがあったけど、恐ろしい勢いで閉店してしまった気がします。

そして、いつものように工事中をのおいちゃん達に聞いてみるも「飲食店」と回答が。

「ジャンルで言うと?」と深堀りするも、「さあ、分かりません」とのこと。

工事の人たちは実際詳しいお店が何になるかは知らないパターンが多いのである。

いつも工事の人たちに聞いて回ってる印象で言うと、3割くらいしか知らないのが普通。

職人さんは図面があればちゃんと仕上げてくれるので、何屋さんとかは関係ないしね。

すぐ目の前には阪神高速池田木部。ここから大阪市内に出るのは早くて便利だが、川西小花から乗った方が安いのが気に食わない。

いったんここで調査を断念しようかと思いつつも、もうちょっと調べてみると、タウンワークに情報がありましたよ!

タウンワークより引用

ま、まさかのうな富池田川西店でした!

川西池田店ではなくて、池田川西店ね。

「川西池田店」だと、JR川西池田駅前にあるのかと勘違いしてしまうので、これでいいのだ。

このご時世に立て続けに出店とは、勢いありますなあ。

オープンは10/14(木)を予定。

ちなみに宝塚山本のうな富の記事はこちら↓

7/17オープンの宝塚市山本にできた、宝塚うなぎ処うな富本店でうな富御前を食べてみた

この記事↑、知らんまにすっごいアクセス数になってますね。

うな富のうなぎはとても美味しいので、オープンが楽しみですね♪

それではまた!


こちらの情報は、福井さん、ななしさんから頂きました!

それぞれ50P進呈します!

ありがとうございます!

【2021年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

広告のご依頼はコチラ!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV160000以上!

月間訪問者数30000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

読者登録はこちら!

毎朝記事更新のお知らせが届きます!

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧