• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

小花にあったママパーク(サ○エさんの駐車場)が普通のコインパーキングになってる。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

以前、珍百景のコーナーで紹介した、小花のコインパーキング・ママパーク。

【関連記事】

どこからどうみても某国民的漫画のあの人をパクったとしか思えないママのキャラクターが突っ込みどころ満載で大好きでした。

もう完全にサ○エやん!

なんと、このごく一部に熱烈なファンのいるママパーク、知らん間になくなってるというんです。

これは事実としたら悲しい。

さっそく現地を見てきましたよ!


だいたいの場所はここ

現地はここ。

Super jpmなんていう小洒落た名前に変わってます。

このままそばの猪名川を越えると池田市。

こっちに行くと川西能勢口駅方面。

このすっきり感。

まさかうちの記事を気に病んでやめてしまったなんて事はないでしょうが、珍百景ハンターとしては残念な限り。

相変わらずコインパーキングとしては普通に安いので便利ではありますね。

よーく見ると運営会社も変わってます。

もっかい在りし日のママパーキングを確認↓

よく見ると「Happy Parking to you!」って書いてある。

こんなキャッチフレーズ初めて聞いた!

ママパークの右にある♡♡♡もいい感じにイラッとする(笑)

絶対面白がって作ってたやろ、これ!

じっと見てるとジワジワ来るビーバーの歯をしたサザエさん。

右上の「ママ」の文字にもまつげみたいなのが描いてあって、運営会社のはっちゃけ具合が見て取れます。

ぜひまた川西で面白おかしいパーキングを作って欲しい。

それではまた!

【2021年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で2021年9月で月間PV196000を達成しました!

月間訪問者数39000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

読者登録はこちら!

毎朝記事更新のお知らせが届きます!

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

 

 

関連記事一覧