• 開店
  • 川西市・猪名川町の開店情報です!
  • HOME
  • ブログ
  • 開店 , 開店・閉店
  • 5/2、川西市役所地下1階に憩いのスペースHUG CONNECTができてる。打ち合わせや作業もできるスペースになってて快適に。

5/2、川西市役所地下1階に憩いのスペースHUG CONNECTができてる。打ち合わせや作業もできるスペースになってて快適に。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

開店情報です!

5/2、川西市役所地下1階に憩いのスペースHUG CONNECTができたようです!

市役所の地下1階の食堂のKitchen K’sが閉鎖してしまって、しばらく立ち入りができない状態でした。

この度、ここを一般の人が自由に使えるスペースとしてオープン。

さっそく現地を見てきましたよっ!

【関連記事】

2022年の開店閉店のまとめはこちら⬇︎



場所はここ

川西市役所にやってきました!

地下1階へは、エレベーターか

階段でどうぞ。

地下におりたら

まっすぐ道なりに奥へ進みましょう。

見えてきました!

入口はさらに奥の方。

ここが入口。

ではお邪魔しまーす。

…の前に検温&アルコール消毒。

スペースは明るくて広々!

大きなガラスによって自然光を取り入れてて、めっちゃ開放的!

カフェっぽいソファ席と

集中して作業するのに向きそうな席もあります。

こっちは360°写真。

作業してる風に撮ってみた。

おっと、そういえば、この手のスペースに必須のコンセントがない…?

と思ったら足元にちゃんとありました。

各席に使えるように配置してあるので、長めの充電ケーブルがあればこれはかなり便利じゃないでしょうか。

こっちの集中席の方は真ん中の足元にコンセントが集中してて、ちょい使いにくさはありますが、ないよりはありがたいですね。

5月末にはWiFi環境の整備もされる予定なので、かなり使いやすくなってきます。

こちらは市広報Milifeから引用。

予約専用のスペースHUG STUDIOや、職員専用のオンライン会議室も併設される予定です。

ちなみにHUG CONNECTへは、市役所西側のここの階段からもアクセス可能。

階段をおりたら目の前なので、ここ目的ならこっちの方が早そうですね。

打ち合わせや勉強、ちょっとした作業など、色々使えそうなスペースのHUG CONNECT。

ぜひ一度利用してみては?

それではまた!

HUG CONNECT
住所:川西市中央町12-1 川西市役所地下1階
利用可能時間:平日9:00-17:00
利用料:無料


 

 

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で2022年1月で月間PV数230000を達成しました!

月間訪問者数40000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

読者登録はこちら!

毎朝記事更新のお知らせが届きます!

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

 

 

 

関連記事一覧