• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

11/12(土)13(日)池田の細河小学校跡地でBOTA FES ’22が開催されるみたい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

イベント情報です!

11/12(土)13(日)池田市の細河小学校跡地でBOTA FES ’22が開催されるようです!

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



開催場所とイベント概要

会場はこちら、池田市立細河小学校跡地。

車での来場の場合、近くの細川園芸に駐車可能ですが、台数に限りがあるので公共交通機関を利用した方がベターかも。

公式Instagramの様子をチェックしてみると、地元の園芸の職人さんが作った豪華なゲートでお出迎えしてくれて、めちゃくちゃいい雰囲気。

植木産業の新しい可能性を切り拓くべく、ファッション・植物・フード・マーケット・ワークショップなどのブースや、アーティストの出演で賑わいます。

川西市からは、猪名川を越えればすぐに会場なので、お散歩ついでに遊びに行ってみては?

それではまた!

BOTA FES’22
開催日:2022年11月12日(土)13日(日)
開催時間:10:00-17:00
開催場所:池田市中川原町498 旧細河小学校
入場:無料
公式HP:https://botafes.jp/

こちらの情報は、パンクさんから頂きました!

100P進呈します、ありがとうございました!


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で2022年1月で月間PV数230000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧