• TV放送
  • 川西市、猪名川町関連のTV放送情報!

11/4(金)の関西テレビ「よ〜いドン!」に川西市小戸にあるMALIMOが登場するみたい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

川西市関連のTV放送情報です!

11/4(金)の関西テレビ「よ〜いドン!」に川西市小戸にあるMALIMOが登場するようです!

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



放送日は11/4(金)9:50〜関西テレビで

当日の番組表はこちら。

よ〜いドン!といえば、これまでにも川西市のいろんなお店が登場していて、最近だと

黒川にある稲妻家

満願寺

Standing Bar ROCKと川西麺業

なんかが登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Malimo マリモ(@malimo.malimo)がシェアした投稿

こちらはお店の公式Instagram。

取材当日の様子をあげています。

お店は川西市とは思えない落ち着いた雰囲気で、大人のランチにピッタリ。

【関連記事】

11月4日、川西市民は要チェックや!


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV230000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧