• 不動産
  • 街にできる不動産の情報!

中央町にクレアホームズキセラ川西のモデルルームができてる。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

不動産情報です!

中央町にクレアホームズキセラ川西のモデルルームができてます。

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



場所はここ

地図はこちら。

中央町をテクテク歩いていると…おっ!左にいつもと違う変化を発見!

ユニハイムキセラ川西のモデルルームだった建物が、「クレアホームズキセラ川西」になってる!

前は「ユニハイムキセラ川西」のモデルルームだったんですよねえ、ここ。

【関連記事】

現地からそのまま南に行くと、川西能勢口駅。

建物側面にある写真をみてみると…

おおっ、オアシスタウンのすぐ北にそびえ立つクレアホームのイメージ図が!

11/26(土)から 説明会を開催で、来場の方には特典もあるみたいですよっ♪

日程は11/26(土)27(日)、12/3(土)4(日)なので、気になる方はクレアホームズキセラ川西公式HPからどうぞ。

それではまた!


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV230000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧