• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

10/31で閉店したBABY FACE PLANT’Sの建物が解体されてる。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

10/31で閉店したBABY FACE PLANET’Sの建物が解体されてます。

たまたま現地を通ったら、この光景に出くわして寂しさを感じたので記事にしておきます。

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、ちょっとずつ始動中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち追加

場所はここ

地図はここ。

建物の前を通ると、おっと防音シートが張られてます。

これが張られる時はほとんどの場合、解体工事なことが多いんですが…

北側に回るとトラックが停まってて、ガタガタ音がしてます。

おおおお、めっちゃ解体してます。

長らく営業していたお店だったので、こんな風になくなっていくのを見ると、少し寂しさを感じます。

この後にできるのはマンションなのか、お店なのか…町の景色の移り変わりも引き続き追いかけますのでお楽しみに。

それではまた!


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で2022年11月で月間PV240000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧