• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

2/18(土)キセラホールで開催されたよしもとお笑いライヴ in 川西を見てきた!

どうも、かわマガ@けいたろうです!

2/18(土)、キセラホールで開催されたよしもとお笑いライヴ in 川西を見てきました!

昨年に引き続きキセラホールで開催のお笑いライブ、出演順や漫才の内容などをフォローしていますので、お笑いマニアの方、どうぞ!

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録するべし。お得なクーポンがどんどんやってくる。
友だち追加

メルマガ登録はこちら

・記事更新のお知らせ
・メルマガ読者限定のモニター募集
・記事にはしていない裏話や編集長けいたろうの思う所

などを配信。

基本は更新のお知らせです。

そんなに毎日面白い事は書いてないですが、たまに長文が送り付けられてきます。




開催場所

地図はこちら。

ということで2/18(土)、キセラホールにやってきました!

本日のチケットは完売。

けいたろうは、こんなこともあろうかと発売当日にキセラホールでチケットをゲットしていたので、めっちゃ前の方の席を確保しているんだな。

それではホールの中へ。

入ってすぐの所に公演のポスターがあって、ここで撮影する人で入場列が滞りがちになっているので、

「ポスターは館内にもございますので撮影はまずご入場ください〜」とスタッフさん必死の案内をしてます。

入ってすぐの所でグッズ販売中。

そしてホール中へ。

900席が完売で、お客さんの熱気がいい感じです。

座席から後ろをと撮るとこんな感じ。

出演順と演目

ということで、マーメイドの前説の後、公演スタート!

ざっくり出演順とネタ内容をまとめたのでどうぞ⬇︎

ケビンス 子供番組のネタ
ニューヨーク 先生になりたいネタ
滝音 免許取りたい方は神戸学院大学へ入学どうぞのツカミから、友達の子供を半日預かるネタ
(神戸学院大学のツカミは他にも応用がたくさん効く素晴らしいツカミで、人前で喋る事が多い人は絶対に参考にすべき!)
和牛 名作・旅館の仲居さんネタのロングバージョン(これ始まった瞬間ガッツポーズした)
もも EXILEの誰か顔→ブチ切れる撮り鉄顔のツカミから、「俺はそう思わんけどな」の合う合わないネタ
ミルクボーイ 今、コーヒーフレッシュのパキッと折った部分を頂きました〜!からパックンチョネタ
(個人的に本日一番ウケてたと思う!)
ゆりやんレトリーバー 危険ではないことをチェックしますのツカミから、得意のモノマネで、昭和の日本映画の女優さん→ジブリのヒロインのおとなしい方→サザエさんのカツオ→ネトフリ始まる時の音→ボディビルの大会に代わりに出る人→退場まで細かい芸をやってました。
さや香 ここから普通の漫才ですけど準備いいですか?のツカミから、サウナネタと数学はお好きですか?の見せ算ネタの合体。
藤崎マーケット 水族館ネタ、野球の席探してるネタ、新喜劇の幕が開いたら必ずいるカップルネタetc…ってこれ去年とほぼ一緒やないか!?でも面白かった。
笑飯 ゾウさんの歌ネタ

という感じの内容でした。

特にミルクボーイは本気で笑わせに来てるな〜という熱気を感じて、ウケ方もこの日一番だったように思います。

また来年も開催待っております!

それではまた!



広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で202212月で月間PV数317000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧