• 開店
  • 川西市・猪名川町の開店情報です!

ちろりん村に衝撃。ラーメン虎子のあった所に、アニメcafe & bar ぽまるができるみたい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

開店情報です!

ちろりん村のラーメン虎子のあった所に、アニメcafe & bar ぽまるができるようです。

「あのちろりん村に、アニメcafe & barだとぅ!?いつからここは日本橋オタロードになりやがった!?」

ということで早速現地を見てきたので気になりまくる皆さん、詳細をどうぞ!

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録するべし。お得なクーポンがどんどんやってくる。
友だち追加

メルマガ登録はこちら

・記事更新のお知らせ
・メルマガ読者限定のモニター募集
・記事にはしていない裏話や編集長けいたろうの思う所

などを配信。

基本は更新のお知らせです。

そんなに毎日面白い事は書いてないですが、たまに長文が送り付けられてきます。


現地の様子

地図はここ。

では現地をご案内。

おじいちゃんおばあちゃんたちの憩いの場、ちろりん村。

最近、長年営業していたカラオケ九紫星が閉店してしまいましたが、このちろりん村のメインストリートを進んで行くと…

目に飛び込んできたお店、アニメcafe & bar ぽまる。

元々ここで営業していたラーメン虎子が閉店したのが昨年の12/3。

【関連記事】

ラーメン屋からアニメcafe & barへの変貌は、なかなか衝撃的。

分かっているのか、ここはちろりん村だぞ!?というツッコミを無視して迸るアニメへの愛に満ちた看板。

大丈夫かなあ…この辺のお年寄りにとってアニメというと、鉄腕アトムとか、マジンガーZあたりじゃなかろうか…と妄想が捗ります。

ここで公式Instagramを発見。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アニメCafe Bar ぽまる(@pomar_884)がシェアした投稿

これによると、アニソンを歌って盛り上がれるようになってます。

ガンダム縛りの会とかあったらちょっと行ってみたい。

僕は“Men of Destiny”とか“RHYTHM EMOTION”とか大好きですねえ。

そうか、それでちろりん村なんか!と気づいたのが騒音問題。

ちょいちょい空き物件のある花屋敷。アニメイトにも近くてベストな立地だったはず。

関西でも数少ないアニメイトの店舗近くにお店を構えればベストだったんでしょうが、この辺の方が家賃が高いし、カラオケ設備を入れて苦情が来ない場所というと、ちろりん村だったんかな?と推察。

ちろりん村だったら、ロクな防音設備がなくてもガンガン歌えます。

個人的にはかわマガをやっていて最大の衝撃を受けた開店情報でした。

無茶するなあ…と思いますがこういう事をする人は好きです。

それではまた!


こちらの情報は、junaさんから頂きました!

100P進呈します、ありがとうございました!



広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で202212月で月間PV317000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧