• 開店
  • 川西市・猪名川町の開店情報です!

川西麺業のあった所にThe Velvet Houseっていう喫茶店ができるみたい。オープンは4月28日。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

開店情報です!

4月28日、旧川西麺業のあった所に、The Velvet Houseっていう喫茶店がオープンするようです!

現地の様子をどうぞ!

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



現地の様子

地図はここら辺。

川西能勢口駅からめっちゃ近いのに裏路地感満載の小花周辺。

閉店してしまったラベンダーの前を通り、右へ曲がります。

以前はこの通りの奥にあった川西麺業は、アステ川西に移転した訳ですが、その跡地でちょっと前から工事をしています。

現地はこんな感じ。

そのままこっちに行くと、カレーのケプリがあって

こっちに抜けるとみつなかホールがあります。

扉がめちゃくちゃええ感じになってて、雰囲気がまるで違います。

中に入ってお店の人にお話を聞いてみましたよ♪

まだ工事中の内装ですが、他にお客さんがいるとすれ違う事もできないほどだった川西麺業よりスッキリして見えます。

「カウンターとかの配置は変わってないので、鏡が張ってあるからじゃないですかね〜?」とオーナーさん。

オープンは4月末を予定していて、コーヒーやパウンドケーキなどを提供。

徐々にキッシュとかも出そうかな?とのこと。

営業時間は今の所昼11:00-16:00くらいを予定しているそうです。

オープンを楽しみに待ちましょう。

それではまた!


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV数410000を達成しました!

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧