• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

4/16(日)開催の第59回清和源氏まつりのイベントチラシが出来上がったのでまとめて貼っておくよ。。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

イベント情報です!

4/16(日)開催の第59回清和源氏まつりと、キセラ川西せせらぎ公園のイベントチラシが出来上がったみたいなので記事にしておきます。

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



キセラ川西せせらぎ公園イベントチラシ

まずは昨年コロナで開催中止になってしまった、キセラ川西せせらぎ公園のイベントチラシ。

総合司会にFM802のDJ高樹リサさんを招き、#清和源氏まつりのハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、オリジナルボールペンをプレゼントや、三ツ矢サイダー3000本プレゼントという企画も。

それにしても、大半の人が懐古行列を見に動くと思われる中、10:00〜ステージ出演があるのはちょっと気の毒な気も…。(こればっかりは仕方ないけど)

こっちは出店者情報。

市内でおなじみのお店が多数出店してますね。

第59回 清和源氏まつりのチラシ

こちらは清和源氏まつりのチラシ。

結構資料が多いですがまとめてどうぞ。

こちらは懐古行列のコース。

こっちはイベント・出店について。

こちらは清和源氏ゆかりの武者などの紹介。

協賛一覧。

写真コンクールの募集。

という盛りだくさんの資料紹介でした。

清和源氏祭り本番はいよいよ4/16(日)。

楽しみですね♪

それではまた!

第59回 清和源氏まつり
開催日:2023年4月16日(日)
開催時間:10:00-15:00
公式HP:https://seiwagenjimatsuri2023.com/


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV410000を達成しました!

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧