• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

5/13(土)、丸山台で発掘リユースマーケットが開催されるみたい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

イベント情報です!

5/13(土)、丸山台で発掘リユースマーケットが開催されるみたいです!

それでは詳細は以下よりどうぞ!

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



イベント概要

開催場所の地図はこちら。

開催場所の施設はここ。(川西市より提供いただきました。)

丸山台の奥にこんな施設があったなんて、知らなかった。

イベントのお知らせはこちら。

こっちは会場案内図。

このイベントは川西市の主催になってて、市のページに詳細が載っています。

キッチンカーも出店しますが、施設に飲食ができる場所は他にないのでご注意を。

けいたろうのこよなく愛するハードオフに行くと、「リユースは究極のエコ活動」というアナウンスが流れていますが、このイベントで掘り出し物を発見する楽しみをぜひどうぞ。

それではまた!

発掘リユースマーケット!
開催日:2023年5月13日(土)
開催時間:10:00-15:00
開催場所:美化推進課(丸山台3-43)パッカー車用駐車場
詳細情報はこちら

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV数410000を達成しました!

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧