• 開店
  • 川西市・猪名川町の開店情報です!

9月下旬、川西市栄町のピタットハウスのあった所にとんかつ松のや&マイカリー食堂ができるみたい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

開店情報です!

9月下旬、川西市栄町のピタットハウスのあった所にとんかつ松のや&マイカリー食堂ができるようです!

現地の様子をどうぞ!

【関連記事】

【お知らせ】
かわにしクーポンの


川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録&アンケート回答で、50人に1人おはしダイニングSHELLのランチ券3000円分が当たる!
友だち追加



現地の様子

地図はこちら。

連休も明けて、世の中ちょっとは動き出しとるかいな〜?と西友の前をぷらぷら歩いていたら…

以前ピタットハウスがあったテナントになんか告知が貼ってあります。

連休前から工事をしていたので、実は目をつけていたのである。

おお、なんとここにできるのは、とんかつ松のや&マイカリー食堂じゃあないか。

9月下旬オープンとのことでちょっと先にはなりますが、週一でマイカリー食堂のお世話になっている身としては嬉しい。

ちなみに現在、マイカリー食堂は産業道路沿いの松屋と併設になってますが、カレー屋さんだけ移転するのか、松屋がどうなるのか、といった情報は現時点では不明です。

詳細が分かったらまたお知らせします。

それではまた!

とんかつ松のや マイカリー食堂
住所:川西市栄町21-25 1階
9月下旬オープン予定
HPはこちら


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV数410000を達成しました!

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧