• 閉店
  • 川西市・猪名川町の閉店情報です!

グリーンハイツのスポーツショップノスコが6月いっぱいで閉店するみたい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

閉店情報です。

グリーンハイツのスポーツショップノスコが6月いっぱいで閉店するみたいです。

現地の様子をどうぞ。

【関連記事】

【お知らせ】
かわにしクーポンの


川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録&アンケート回答で、50人に1人おはしダイニングSHELLのランチ券3000円分が当たる!
友だち追加



現地の様子

地図はこちら。

現地はここ。

お店から西に行くと、西友があって

東に行くと、グリーンハイツ商店街とか平野駅方面。

店頭には閉店セールの告知がたくさん貼ってあって、お店の方によると6月いっぱいで閉店との事。

店内のセール品をチラッと見てみましたが、このZAMSTのヒザサポーターEKシリーズはかなりお安くなってます。

(ざっと調べた感じ、Amazonよか安い)

子供の頃、ここで部活で必要なスポーツ用品を買い求めた人も多いはず。

他にもたくさんセール品があるので、昔の思い出と共にお買い物していってください。

これまでの営業、お疲れさまでした。

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトにでお店、サービスを宣伝したい!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV数410000を達成

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

おすすめのまとめ記事

関連記事一覧