• 閉店
  • 川西市・猪名川町の閉店情報です!
  • HOME
  • ブログ
  • 閉店 , 開店・閉店
  • 向陽台のそば切り吟香が5/28(日)で閉店するみたい。7月初旬からお弟子さんが後を継いでそば切り而今(じこん)として営業するんだって。

向陽台のそば切り吟香が5/28(日)で閉店するみたい。7月初旬からお弟子さんが後を継いでそば切り而今(じこん)として営業するんだって。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

閉店情報です。

向陽台のそば切り吟香が5/28(日)吟香で閉店するようです。

更にその後、7月初旬からお弟子さんが後を継いでそば切り而今(じこん)として営業するそうです。

現地の様子をどうぞ。

お知らせ!
ありがたい事に、街中で「かわマガの活動を支援したい!」とお声がけを頂く事が多くなってきました。
そこで、ご支援してくださる方向けに投げ銭システムを導入しました。
こちらから⬇︎応援できますので、心ばかりのご支援でも頂ける子犬のように尻尾を振りますm(_ _)m
かわマガを応援する!

【関連記事】

かわにしクーポンの

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録&アンケート回答で、50人に1人おはしダイニングSHELLのランチ券3000円分が当たる!
友だち追加



現地の様子

地図はここ。

現地はここ。

こっちに行くと、多田ハイグリーン方面。

こっち行くと西友方面。

そして店頭にはこちらの閉店の告知が。

5月28日(日)で閉店して、7月初旬からお弟子さんが後を継いでそば切り而今(じこん)としてオープンとのこと。

僕もこの記事の後に2回ほどお邪魔しましたが、美味しかったなあ。

【関連記事】

美味しいそばを追求し続けるそばの達人のような佇まいの大将の作る蕎麦がもう食べられないのは残念ですが、そば切り而今(じこん)にも期待しつつ、吟香のこれまでを心から労いたいと思います。

これまでの営業、お疲れ様でした。


こちらの情報は、やーぼーさん、ででまるさんから頂きました!

最初に情報をくれたやーぼーさんに100P進呈します、ありがとうございました!

かわマガを応援する!

 

 

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトにでお店、サービスを宣伝したい!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV数410000を達成

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

おすすめのまとめ記事

関連記事一覧