• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

7/2(日)、多田神社で多田の市が開催されるみたい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

イベント情報です!

7/2(日)、多田神社で多田の市が開催されるようです!

第1回は6/4に開催され、おおいに賑わっていましたねえ。

毎月第一日曜日に定期開催される多田の市、今回が2回目の開催です。

それでは詳細どうぞ!

お知らせ!
ありがたい事に、街中で「かわマガの活動を支援したい!」とお声がけを頂く事が多くなってきました。
そこで、ご支援してくださる方向けに投げ銭システムを導入しました。
こちらから⬇︎応援できますので、心ばかりのご支援でも頂ける子犬のように尻尾を振りますm(_ _)m
かわマガを応援する!

【関連記事】

かわにしクーポンの

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録&アンケート回答で、50人に1おはしダイニングSHELLのランチ券3000円分が当たる!
友だち追加



開催詳細

開催場所の多田神社の地図はここ。

こちらはチラシ。

前回開催の様子はこちらの記事からどうぞ↓

八百屋すとろんぐの野菜が飛ぶように売れていた様が印象的でしたねえ。

そして今回は、多田神社のガイドツアーが開催。

各回30分、先着10名、参加料500円で事前申し込みが必要なので、 こちらからどうぞ。

博多からあげひびきや、パンパンダなど新規の出店も増えているので、公式Instagramをぜひチェック!

それではまた!

多田の市
開催日:2023年7月2日(日)
毎月第一日曜に定期開催
開催日時間:10:00-15:00
開催場所:多田神社
公式Instagramはこちら

かわマガを応援する!

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトにでお店、サービスを宣伝したい!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV410000を達成

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

おすすめのまとめ記事

関連記事一覧