• 閉店
  • 川西市・猪名川町の閉店情報です!

オアシスタウンキセラ川西2階の美健SPA湯櫻が8/8(火)で閉店したみたい。ちょうど4年でその歴史に幕。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

閉店情報です。

オアシスタウンキセラ川西2階の美健SPA湯櫻が8/8(火)で閉店したようです。

今日の記事で、6/26からずっと休業していることに触れましたが、本日、湯櫻の公式LINEから登録者向けに閉店の告知が送られてきました。

それでは詳細をどうぞ。

お知らせ!
ありがたい事に、街中で「かわマガの活動を支援したい!」とお声がけを頂く事が多くなってきました。
そこで、ご支援してくださる方向けに投げ銭システムを導入しました。
こちらから⬇︎応援できますので、心ばかりのご支援でも頂ける子犬のように尻尾を振りますm(_ _)m
かわマガを応援する!

かわにしクーポンの

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録&アンケート回答で、50人に1おはしダイニングSHELLのランチ券3000円分が当たる!
友だち追加



記事本編はここから

地図はこちら。

今朝の記事で、長期休業をお知らせした湯櫻でしたが…

まさに記事を公開した本日、湯櫻の公式LINEから閉店の告知が。

8/8の午後は、公式HPはアクセスが殺到しているのか表示されない状態でした。

ちょっと画質が悪いですが、閉店に関しての告知です⬆︎

要約すると

・8/8で閉店。今後の施設利用についてはまったく目処がたっておらず、問い合わせがあっても誰も答えられない。

・フィットネススタジオも閉鎖。8月より引き落としは停止している。

・回数券の払い戻しはできない。

とのこと。

湯櫻がオープンしたのは、2019年8月8日。

【関連記事】

ちょうど4年での閉店となります。

オープン後は、「温泉じゃないのに950円は高い」という声も聞かれる中、入浴料も下げ、またサウナにも注力し新たな顧客層を切り拓いていた最中でしたが…。

ここで、スタッフだった西口さんのTwitterを引用します⬇︎

突然の閉店に、無念さが滲む内容になっています。

気になる閉店後のこれからですが、これだけの施設となるとそのまま居抜きで温浴施設が入ってくれるのがベスト。

ずーっと空きテナントのまま残ってしまい、街の負の遺産の象徴のようにならないことを切に願います。

これまでの営業、お疲れ様でした。

これで川西市内にある温浴施設は、平野湯、極楽湯、石道温泉の三施設。


こちらの情報は、たこ焼きさん、サウ〜ナさんからいただきました。

一番最初に情報をくれた、たこ焼きさんに100P進呈します、ありがとうございます!

かわマガを応援する!

 

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトにでお店、サービスを宣伝したい!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV410000を達成

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

おすすめのまとめ記事

関連記事一覧