• 開店
  • 川西市・猪名川町の開店情報です!

栄町の買取オクルウルのあった所に、不動産のサクセッションができるみたい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

開店情報です!

栄町にあった買取専門オクルウルのあった所に、不動産のサクセッションができるようです!

【関連記事】

それでは詳細をどうぞ!

お知らせ!
ありがたい事に、街中で「かわマガの活動を支援したい!」とお声がけを頂く事が多くなってきました。
そこで、ご支援してくださる方向けに投げ銭システムを導入しました。
こちらから⬇︎応援できますので、心ばかりのご支援でも頂ける子犬のように尻尾を振りますm(_ _)m
かわマガを応援する!

10/1〜10/31限定!
かわにしクーポンに友だち登録すると、抽選で当たる!


川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録&アンケート回答で、50人に1大衆居酒屋喜楽丸のおまかせコースペア食事券5960円分が当たる!
友だち追加



詳細はここから

地図はこちら。

現地はここ。

少し前まで買取の銀座屋のチラシが貼ってあったので、銀座屋ができるのかと思いきや…

11月に不動産屋がオープン予定!

↑写真は12月末にオープンし、2月28日にスピード閉店してしまったオクルウル。

その前にあった高級食パンのお店「ピッチャーとキャッチャー」は2020年12月にオープンし、2022年3月16日に閉店でした。

【関連記事】

この物件は駅前ということもあって家賃が高いので、お店をやるには結構大変なのではないかなと思う。

現場は川西能勢口駅のすぐ側。

近隣にはエイブルやら賃貸住宅サービスやら不動産屋がたくさんあるので、物件探しには便利。

サクセッションという会社で、現在は川西市下加茂に事務所を構えてます。

それではまた!

 

かわマガを応援する!

 

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトにでお店、サービスを宣伝したい!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV410000を達成

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

おすすめのまとめ記事

関連記事一覧