• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!
  • HOME
  • ブログ
  • イベント
  • 【ストリートライブ取材】めっちゃ歌の上手い二人組・バッテリーズ アステ川西前で毎週木曜20:30〜

【ストリートライブ取材】めっちゃ歌の上手い二人組・バッテリーズ アステ川西前で毎週木曜20:30〜

こんにちは、かわマガ@けいたろうです!

さて、毎週木曜夜20:30といえば、バッテリーズのストリートライブです。

とういうわけで今日も現地取材に行ってきましたのでその模様をお届けします!

一曲目はコブクロの“わだち”からスタート。

続いてコブクロの“桜”、オリジナル曲“カレンダー”と続きます。

“カレンダー”は今日レコーディングをして来たそうで、

ライブ前にスピーカーから流れていたんですが、

けいたろうはコブクロか誰かの曲と勘違いするぐらいクオリティ高かったです!

ちなみにこの日は来てくれた人にヤクルトをプレゼントする一幕も。

なんでヤクルト?(笑)

面白そうなので、かわマガでも駅前でうまい棒とか配ってみましょうかね(笑)

今日はノリのいいお客さんが多かったんですが、皆さん高校の吹奏楽部だそうです。

どうりで!

classの“夏の日の1993”、オリジナル曲“ランナー”、猿岩石の“白い雲”、

ラストはオリジナル曲“坂道”で締めくくりライブは終了。

先週も来ていた人がちらほらいたりと、段々認知され始めている感がありますね!

ぜひ木曜の20:30はアステ川西前でバッテリーズのストリートライブ見て行って下さい!

関連記事一覧