• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • アステ川西の夏休みちびっこカーニバルを覗いて来たよ。お母さんが子供連れて行くのにピッタリ!

アステ川西の夏休みちびっこカーニバルを覗いて来たよ。お母さんが子供連れて行くのにピッタリ!

こんにちは、かわマガ@けいたろうです!

今日は恒例のアステ川西の夏休みちびっこカーニバルに行って来ました!

と言っても、けいたろうはそこそこオッサンのため

ちびっこに混じって遊ぶ空気ではありませんでした。

なので、体験レポートではありませんが、現場の写真から雰囲気を感じ取って下さい。

こういう時のために、かわマガにも若くて可愛いアシスタントが欲しいっ!

開催は8/8〜8/15まで。時間は午前10時から20時までです。

上から見るとこんな感じです。

最初にプレイ券を購入してから遊ぶスタイルですね。

わくわくフィッシング↓

輪投げ↓

スーパーボールすくい↓

フルーツボーリング↓

フードコーナー①↓

フードコーナー②↓

ミニ電車コーナー↓

射的↓

といった感じで、アステの中なので空調が効いていて熱中症の心配がなく、

遊べるコーナーも多いしフードも充実。

なにより子供連れには館内にトイレがある所も助かると思います。

買物ついでにお母さんが子供を遊ばせるには丁度いい感じじゃないでしょうか。

縁日の雰囲気がすごくよく出ているので、

それっぽい音楽がかかっていたら更に気分も盛り上がる事と思います。

お近くの方は、ぜひアステ川西へ遊びに行ってはどうでしょうか!

関連記事一覧