• HOME
  • ブログ
  • 気象
  • 猪名川町民の憩いの場、イオンモール猪名川が浸水被害。でも縁日は楽しいぞっ。

猪名川町民の憩いの場、イオンモール猪名川が浸水被害。でも縁日は楽しいぞっ。

こんにちは、かわマガ@けいたろうです!

今日はイオンモール猪名川にふらっとやってきました。

すると、3階のエスカレーター前にこんなものが…

エスカレーターが使えなくなってます。

更に

子供達だけでなく、ヒマなお爺ちゃんお婆ちゃん達にとっても楽園のモーリーファンタジーまでもが浸水被害に!

なんて日だっ。

すごい雨風でしたからねえ。

早く復帰できる事を願ってます。

そんなイオンモール猪名川ですが、3階では縁日のイベントをやってました。

駄菓子がいっぱい!

けいたろうが大好きなこの飴も!

一個20円というのは安いですね。

けいたろうが子供の頃は10円でしたけどねー。

かなりの品揃えです。

バラエティすくい

お面も。

今日はせっかくなので、かわマガ編集部きっての駄菓子好きの

しーちゃんに協力してもらい

駄菓子屋の楽しみ方を教わって来ました。

しーちゃんの狙いはこれ↓

モンスタースタンプ。

スタンプの形をしたスナックですが、このように

ベロが真っ青に!

更にスタンプは続き

今度は紫に!

「一個50円でこんな風にたっぷり楽しめるモンスタースタンプ、おすすめですよ」

としーちゃんから推薦のお言葉でした。

夏休み終盤の土日、イオンモール猪名川に遊びに行ってはどうでしょうか!

関連記事一覧