• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

11/24にいなホールでBEGINのコンサートがあるみたい

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

昨日はひっさびさにUSJに遊びに行ってクタクタになったせいか、

すっかり更新を忘れていました。


で、記事にしようと思って忘れていたネタがあったのでサクッと更新しておきます。

なんと、猪名川町のいなホールで、11/24にBEGINのコンサートがあるそうです!

かなりのビッグネーム。

いなホールはちょいちょい誰でも知ってるタレントや音楽のイベントが

開催されるんですよね。

ちょっと前は、YOUの子育てトークショーもありました。

YOUと言えば、けいたろう世代にはごっつええかんじでコントを

しまくっていた印象が強く

https://youtu.be/0L7KyMwxNck

兄貴のコントはたまに思い出したように見ては笑い転げてます。


で、話を戻してBEGINのコンサートですが、チケット売り切れになっちゃったそうです!

もうちょっと早く記事にしておけば良かった…。

BEGIN/三線の花

当日観に行かれる方、どんな内容だったか是非教えて下さいね〜!

関連記事一覧