• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

満願寺で写真コンテストをやるみたい。来年1月18日締切

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

皆さん、川西市にある満願寺というお寺を知ってますか?

多田神社に比べるとそこまで有名じゃないかもしれませんが、金太郎のモデルにもなった坂田金時と縁の深い立派なお寺です。

この満願寺が、写真コンテストをやっているという事で、写真好きのけいたろうも満願寺に行って来ました!

場所はこちら↓

”兵庫県川西市満願寺町7-1”

宝塚造形芸術大学の少し向こうですね。

川西能勢口の駅からバスに乗っても来れる場所です。

満願寺HP

写真コンテストのポスターがこちら↓

募集要項はコチラ!↓

さて、早速応募用の写真を撮って来た訳ですが、その一部(というか没写真)を公開!

という事で、満願寺写真ツアーでした。

締切はまだ少し先なので、満願寺に通い詰めていい写真を撮って下さいね!

 

それではまた明日!

関連記事一覧