• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

清和台郵便局前のポストがサンタっぽくデコられてるみたい

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

12月という事で、町はクリスマス一色ですね!

そんな中、清和台の郵便局前のポストがサンタ風になっているとの情報を頂きましたのでご覧ください。

場所はこちらです。

トナリエ清和台のすぐ前ですね!

そのポストがこちら!

ほんまにサンタになってる!

手作り感満載ですが、なんかいいですねえ。

テープで補強してあります。今日の雨で飛んでしまわないか心配です。

郵便局の方が作成されたんでしょうかねえ。こういう職場で働きたい!

そしてどうせなら、川西の郵便局全部でやって欲しいですね!

この情報は、すぎこさんから頂きました!

すぎこさん、情報ありがとうございます!

【追記】

けいたろうも時間ができたので見て来ました。

郵便局の前に確かにあります、サンタポスト。

月をバックに撮ってみました。

郵便局員さんの心意気やよし!ですね。

関連記事一覧