• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!
  • HOME
  • ブログ
  • グルメ
  • 【食レポ】モザイクの地下1階のカレー屋さんCfarmでカツカレーとソーセージ盛り合わせを食べてきた。

【食レポ】モザイクの地下1階のカレー屋さんCfarmでカツカレーとソーセージ盛り合わせを食べてきた。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

 

今日は久々の食レポです!

11月1日にモザイクボックスにできたCfarmでカツカレーを食べて来たのでレポートします!

さて、お店はこちら。

去年11月1日にモザイクボックスの地下1階にできたカレー店Cfarmです。

 

外観はこちら。かわいいお店ですね。

女性に好まれそうです。

ランチタイムは多くの女性客で賑わっているのでしょう。

今日は平日の夜ということもあり、他のお客さんは一人だけ。

メニューはこちら。

けいたろうは、カレーを食べる時は必ずカツカレーを頼む法則があるので、この日もカツカレーを注文。

ついでにソーセージ盛り合わせと生ビールも。

注文を待つ間、せっせと明日のための記事を作成。

ちなみにお店はFREE Wifi使用可能です。

 

少し待つと、まずソーセージ盛り合わせが来ました!

うん、いい感じです。

続いてカツカレー。

カレーは優しいお味で、少し甘みを感じます。

激辛が苦手なけいたろうにはこのぐらいがありがたい。

カツもサクサクで、coco壱のペラッペラのカツに比べて肉厚で食べごたえがありますね。

これで880円なら結構コスパもいいと思います。

今日はビールにウインナー盛り合わせも頼んだので、お腹いっぱいになりましたが、カレーだけだと量は男性には少し物足りないかもしれませんね。

勿体無いのは、BARメニューがあるのに、モザイクの地下にお店を構えたことでしょう。

23時閉店はいくらなんでも早すぎます。

これがcoco壱の場所にあったら、もっと遅い時間にもお客さん入るのになあ。

あとは、BARメニューと合わせて、お酒のラインナップが充実していると嬉しいですかね。


ということで、Cfarmでカツカレーとソーセージ盛り合わせを食べてきたの巻でした!

他のメニューを食べた方がいたら、感想教えてくださいね~。

それではまた!

【関連記事】

【開店】モザイクの地下1階にCfarmっていうカレー&バーのお店ができてるみたい。エスカレーターすぐ下のカフェがあった所

 

【かわマガ広告】

【かわマガ広告】成田屋平野店で神戸牛を使った最高の焼肉を堪能してきた!美味しいお肉を食べると人は幸せを感じるのは本当だ!

 

 

 

 

関連記事一覧