【ランキング】7月のPV数ランキング!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。





あんまりPV数も伸びないのに毎月せっせと作っているランキング記事の発表です!

これは自分の中では記録として残しておくという点と、初めてかわマガを見た人に全体の雰囲気を掴んでもらうという意味合いが強いので、誰も見てなくてもやるのです!

 

 

それではさくっと発表です!

第10位!PV数 1041!

ロイヤルホームセンターとついでに見てきたオアシスタウンの紹介記事がランクイン!

第9位!PV数 1302

猪名川町にできためっちゃセンスのいいカフェ・ちまこま喫茶の記事が先月に引き続きランクイン!

第8位!PV数 1408

多田祭りの事前告知記事がランクイン!動画を作った多田祭り見てきた記事もよろしく!

第7位!PV数 1622!

こちらはロイヤルホームセンターのオープン前の記事がランクイン!

第6位!PV数 1622

エディオン川西店の閉店記事がランクイン!閉店セールの破格っぷりはやばかったですね。

第5位!PV数 2550

猪名川町にオープンした創作和食のお店「想月」のオープン記事がランクイン!

第4位!PV数  3245

買い物難民を生みそうな山下のオアシス閉店記事が4位。結局オンセンドも閉店してしまうのね…。

第3位!PV数  3729

美健スパ湯櫻のオープン記事が3位。

公式ホームページがないので、情報を探している人が多いのかも。

これだけの規模の施設がオープン時点でホームページがないのは勿体ないですね。

ぼったくりのホームページ会社に頼んで1000万ぐらい取られるぐらいなら、けいたろうがもっと低価格で高品質なページを作りましょうか?笑

第2位!PV数 3820

キセラ川西オープン情報が2位に登場!

7月の1位はこれになるだろうと思っていたら、1位はあの記事でした。

 

第1位!PV数 11472!

お祭りのまとめ記事が、圧倒的PV数で1位でした。

この記事、投稿してすぐの頃はまったく反応がなかったんです。

ページを見ればわかるように、たいして力も入っておりません笑

「田舎のお祭りって、ローカルすぎてまったくネット情報ないよなー」と思って簡単にまとめただけ。

掲載後はまったく人気のない記事だったのが、お祭りが近づくにつれてアクセスが急上昇!

お祭りが集中した7月28日はその日だけで9000PVに達する勢いに。

わずか7日で満願寺展の記事の記録を塗り替え、過去最高記録になりました。

月間PV数

そして月間PV数の発表です!

7月の月間PV数は101347!

ついに10万越え!

先月の68959から30000以上の大幅アップ!

かわマガ設立当初は、10万PVまで3年ぐらいかかるんじゃないかと思っていましたが、1年1ヶ月で達成できました!

めちゃくちゃ嬉しい!

これも毎日見てくださる読者の皆様のおかげです!ありがとうございます!

あと、普段かわマガには顔を出さないけいたろうが出まくっているかわマガちゃんねるもよろしく!

 






川西マガジン読者登録
姓   名 
メールアドレス(必須)
更新情報や限定記事などを配信中!

 

 

関連記事一覧