• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

【開店】12/1オープンの鉄板焼き心でお好み焼きを食べてきた!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



12月1日、萩原タウンショップにオープンした鉄板焼き心にさっそく行って来ましたよ!

地図はこちら。

現場はこちら、萩原台タウンショップ。

向かいは以前記事にした、折れたポストの萩原台郵便局。

南側は相変わらずちょっと首を傾げたままの萩原のバス停。

こちらがお店の外観。

お店は4人がけのテーブル席が3卓。

カウンターが6席に

座敷もあります。

職人さんという感じのカッコいいマスター。

以前は高槻でお好み焼き屋さんをしていたこともあるそう。

そしてメニューはこちら↓

おすすめは食べ比べminiお好みで、2つで1280円(安い!)

更にトッピングを2つづつ選べるんだそう。

じゃあ1つはイカ、エビをトッピング。

もう一つはモダンとチーズをトッピングで!

ドリンクメニューはこちら。

タピオカもあります。

こっちはアルコールメニュー。

車で来てるの我慢我慢。

待ってる間、調理の様子を撮らせてもらいます。

も一つ追加。

けいたろうが注文したモダンも焼いてくれてます。

しばらく待ってると、出来ました!

じゃん!

手前がイカ、エビ玉。

こっちがモダン+チーズ。

頂きまーす!

パク!

パク!

パク!

ごちそうさまでした!

お味も美味しかったです!

食べ比べのお好み焼き、トッピングによってはかなりのボリュームになるので、お得感満載です。

お店のスタッフさんたちもとても愛想が良くて、次はお酒を飲みながら食べたいと思いました!

オープン前に配布していたチラシを持参すると10%引きになるので、萩原台にお越しの際は、ぜひ行ってみましょう。

それではまた!

 



情報提供はコチラまで!

*写真をご提供下さる方は

kawamaga@kawanishi.love

まで直接添付して送ってください。

読者登録はこちら!

 

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧