• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

ミルクパンケーキ専門店ミルクでパンケーキを食べて来たよ

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



RIVER CAFEに期間限定でオープンしたミルクパンケーキ専門店ミルクを見て来ましたよー。

地図はこちら。

おなじみオアシスタウンにやって来ました!

さすがにこの寒さではバーベキューをしてる人はいません。

RIVER CAFEにやって来ました!

14時半ぐらいに来たんですが、パンケーキの焼き上がりまでちょっと時間がかかってるようです。

ミルクにちなんで牛が2匹入口にいます!

写真を撮るお父さんと子供たち。

テイクアウトなのかと思ってら、店内で食べるスタイルのようです。

という事で席に案内されます。

パンケーキを注文すると、テーブルに専用のクロスが敷かれます。

緑の芝生をイメージしてるんですね。モオ〜!

こちらがメニュー。

オーソドックスにミルクパンケーキを注文したかったんですが、「40分ぐらいお時間頂いております」と非情の告知!

フレンチパンケーキなら20分ぐらいでできるとのことなので、そっちにします。

めっちゃ待つのかと構えてたら、10分ぐらいで登場!

窯焼きブリュレフレンチパンケーキ(950円)

ナイフを入れると、めちゃくちゃ柔らかくてスッとナイフが入ります。

今は期間限定でミルク増量との事で、この写真のカップの分が増量したやつ。

で、これとりあえずどうやって食べるか迷います。

ナイフにクリームを乗っけて

パンケーキに乗っけてみる。

行きます!

あま〜い!!

めちゃくちゃ甘い!

これぞスイーツ好きのための食べ物!

これはこの甘さにとことん溺れるのいいです。もっと甘くしてやります。

はちみつシロップも投入!

さらに甘くなったパンケーキを頬張ります!

クリームがめっちゃあるので、パンケーキごと放り込む作戦にしました!

これでも最後にクリームが残るぐらいたっぷりの量!

最後は生クリームをたらふく頬張ってごちそうさま!

これはもう生クリーム好き女子必須のスイーツです。

とっとと行って堪能してください!

それではまた!

 



【2019年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

情報提供はコチラまで!

*写真をご提供下さる方は

kawamaga@kawanishi.love

まで直接添付して送ってください。

読者登録はこちら!

 

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧