• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

11/29にオープンした小戸のBistroCafe Tetsuya + Miamadreに行ってきた!

どうも、かわマガ@けいたろうです!

グルメ情報です!

11/29にオープンした小戸のBistroCafe Tetsuya + Miamadreに行ってきましたよっ!

今回は、12/12からスタートしたランチタイムにお邪魔してきました。

ジビエという川西市ではあまり食べられないグルメネタをどうぞっ!

【関連記事】

かわにしクーポン、少しずつクーポン公開中です!⬇︎

おかたづけサポートcomfy 整理収納アドバイザー藤井みちれの、「お片づけ相談33分無料プレゼント」「お片づけ訪問3時間コース33%オフ」配信中!

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、ちょっとずつクーポン公開していってます。
クーポンはLINEで配信!
友だち追加



お店の地図と店内の様子

地図はこちら。

お店の外観はこちら。

では中へお邪魔します。

お店の方がお迎えしてくれました♪

よろしくお願いしますっ!

店内はすっきりした内装でまとまっていて、カウンター席とテーブル席のオーソドックスな構成。

反対側はこんな感じ。

でこっちは360°写真。

店内ではmiaMADREのタルトも販売中。

テイクアウト可能なので、お帰りの際にぜひ。

ランチメニュー&実食!

で、こちらがランチメニュー。

ランチメニュー
猪100%ハンバーグ 1300円
欧風スパイシーカレー 1100円
キチンステーキ 900円
日替わりパスタ 900円
プチデザート・ドリンクセット 300円
前菜盛り合わせ 300円

う〜ん、じゃあ猪100%ハンバーグ(1300円)とプチデザート・ドリンクセット(300円)、さらに前菜盛り合わせ(300円)を注文!

ジャン!

こちらが登場したお料理。

左は前菜(300円)で、右は猪100%ハンバーグについているスープ。

6種類のお野菜が色とりどり盛られてます!

う〜ん、新鮮で美味しい♪

これで300円はかなりコスパのいいメニューじゃないでしょうか?

しっかり量があるので、女性だったら2人でシェアしてもいいかも。

そして写真右下が猪100%ハンバーグ。

ソースとお肉の匂いがたまりませんっ。

ナイフを入れてカットして…

いざ食わん!

うう〜ん、この肉肉しさ!

少し大きめのミンチを使ってるそうで、ゴロっとしたお肉の噛み応えが猪ならではの無骨さを感じさせるんですが、臭みやクセはまったく感じません。

お肉好きは一度食べて欲しい逸品です。

お野菜のバランスも良くて、ヘルシーさも併せ持つセットでした♪

あと、この五分づき(精米と玄米の中間くらい)のキヌヒカリ、これも歯ごたえと噛むほどに甘みが出てきてgood!

最後にプチデザート。(飲み物は勿論紅茶!けいたろうはコーヒーを飲むと気分悪くなること多し。)

いちごとクリームをつけて食べるのも勿論いいんですが…

タルトとクリームのコンボが至高!

これはむちゃくちゃうまい!

ということで、ご馳走様。最後まで大満足のランチでした。

タルトは店内でテイクアウト可能なので、気に入った方はぜひこちらもどうぞ。

ディナーメニュー

最後にディナーメニューもどうぞ。

ディナータイムはジビエ料理が充実しているので、ぜひこちらもどうぞ。

それではまた!

BistroCafe Tetsuya + Miamadre
住所:川西市小戸2-4-2
ランチタイム:11:30〜14:00
ディナータイム:17:00〜23:00


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

202211月で月間PV240000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧