• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

8/1、ROSS CORSAからリニューアルオープンした栄町のTRE CARTEでチーズクリームリゾットを食べてみた!これは映えるうう!

グルメ情報です!

8/1、ROSS CORSAからリニューアルオープンした栄町のTRE CARTE。

以前はなかったメニューが登場していて、めっちゃ見栄えがするという情報をゲットしたので行ってきましたよ!


場所はここ

お店はこの真っ赤な壁が目印。

お店の案内は、映えるお店に目がないななみちゃんが登場!

店内は相変わらずとっても洗練されてて、大阪市内にありそうな雰囲気。

モニターでスポーツ観戦もOK!

奥にはテーブル席もありますよっと。

今回の目的は、このチーズクリームリゾット(1180円)とキッシュ(890円)。

こちらはミックスベリースパークリング(530円)。

ノンアルコールですが、お酒っぽい気分を味わえて美味しい!そうです。

けいたろうもノンアルコールですがビールをいただきます!

フードメニューはこの海老とアボカドのヘルシーキッシュと

チーズクリームリゾットを注文!

まずはキッシュが登場!

あっさり味でハーブの香りが爽やか。女性人気No.1なんだって。

このキッシュは池田にあるネット販売オンリーのハーツキッシュというところで仕入れているんだそう。

美味しいので、気になる人はぜひ注文してみましょう。

そして、いよいよチーズクリームリゾットを目の前で作ってもらいます!

でん!とカウンターに鎮座するグラパナダーノチーズ!

これに火をつけて…

メラメラ炎で仕上げ!

で、このチーズを

リゾットにえいや!と乗っけて完成!

「はい、どうぞ!」と増田店長。

スプーンで一口食べてみる…

はむはむ…しっかりしたリゾットの噛み応えの中に…

めっちゃ濃厚なチーズの香り!

チーズうま!

リゾットうま!

お好みでブラックペッパーをかけても美味しい♪

あっという間に平らげて大満足!

視覚に楽しくて食べても美味しいリゾット、川西市ではこういうメニューは見たことな〜い!

ぜひTRE CARTEでゲットしてみましょう。

それではまた!

TRE CARTE
住所:川西市栄町11-3
水曜日定休
Instagram
ホットペッパーグルメ

 

 



【2021年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

広告のご依頼はコチラ!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV140000以上!

月間訪問者数30000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

読者登録はこちら!

毎朝記事更新のお知らせが届きます!

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧