• 不動産
  • 街にできる不動産の情報!
  • HOME
  • ブログ
  • 不動産
  • チロリン村にあっためっちゃ古いアパート三房荘が解体されて3階建てのアパートが立つみたい。

チロリン村にあっためっちゃ古いアパート三房荘が解体されて3階建てのアパートが立つみたい。

どうも!かわマガ@けいたろうです!

不動産情報です。

チロリン村にあっためっちゃ古いアパート三房荘が解体されて、3階建てのアパートが立つようです。



場所はここ

ここ数日、「日刊チロリン村」みたいになってますが、今日もチロリン村関連です。

最もディープなこの通りを歩いていると…

おや?奥にあった建物がなくなってる!

すでに更地になってて、以前の面影はどこへやら。

以前は趣のあるすぎるアパート三房荘があった場所。

築50年くらいはいってたのでは。

反対側から撮影。

こっちへ抜けると、みつなかホールの方。

ついでに紹介しておくと、僕も調子が悪い時はお世話になる、湧流和鍼灸整骨院さんもみつなかホールに隣接してます。

20年来の腰痛を治してくれた、僕の最も信頼する治療家さんですので「訳わからん痛みがある!」という方はぜひ行ってみてください。

【関連記事】

で、いつものように看板チェック。

この後は3階建の賃貸アパートができるっぽいですね。

昭和の面影残す古い飲み屋街に立つ真新しい賃貸アパート…ここに住むとなんか色んな出会いがありそうな予感がしまくりますね。

それではまた!

 



【色んなまとめ記事はこちら】

 



広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20219月で月間PV196000を達成しました!

月間訪問者数39000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

読者登録はこちら!

毎朝記事更新のお知らせが届きます!

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

 

 

関連記事一覧