• 開店
  • 川西市・猪名川町の開店情報です!

7/31で閉店した居酒屋ダイニング温家が洋菓子アミの向かいでオープンするみたい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

開店情報です!

居酒屋ダイニング温家がでオープンするみたい。

居酒屋ダイニング温家は7月31日に閉店してしまったんですが、すぐ近くに移転してのオープンになるようです。

現地を見てきたのでどうぞ!

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



お店の場所はここ

現地はここです。

元々は173号線沿いで営業していたお店が、7月に突然閉店してしまったんですが、サンドラッグのオープンに伴う立ち退きだったのかもしれません。

【関連記事】

すぐ正面には洋菓子アミがあって

こっちに行くと、多田東小学校の方。

すぐそばにのせでんの踏切があって、渡ると火の鳥があります。

窓ガラスにへばりついてみると、店内の工事が進行中なのが分かります。

お店の公式Instagramによると、11月か12月のオープンに向けて準備中のようです。

お店のファンには嬉しいニュースでした。

それではまた!


こちらの情報は、pipiさんから頂きました。

100P進呈します!

ありがとうございました!


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV230000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧