• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

猪名川町の大野アルプスランドに芝生が敷かれたので見てきた。途中に咲いてるコスモスも綺麗。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

猪名川町の大野アルプスランド山頂に芝生が敷かれたようです。

以前はこんな感じで足元が砂利だったんですが、果たして芝生が敷かれてどうなったのか見てきましたよっ!


の前にめっちゃお知らせ!】

町を元気にするクーポンサイト、かわにしクーポンのクラウドファンディングに挑戦中です!

本日最終日!

一般の方向けのリターンも多数ご用意しています!

ぜひご支援お待ちしています!

そして既にご支援頂いた方々、本当にありがとうござますm(_ _)m

まだかわにしクーポンは色々設計中ですが、必ず皆さんに喜んで頂けるサービス・サイトにしてみせますのでご期待下さい!

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



地図はここ

途中、大野山の麓を走っていると

右手にコスモスの花畑を発見。

青空とコスモスがめちゃ綺麗で爽やか〜。

撮影は10/29時点のものなので、早めに行けばまだまだコスモスが楽しめるはずなので、大野山に行く人は一緒にどうぞ。

と言う訳で山頂へ

という事で車を走らせて山頂にやってきました!

この地味に急で、オッサンのHPを容赦なく奪ってくる坂を登ると天文台。

おーっと、確かに綺麗に芝生が敷かれてます!

季節が秋なので芝生が茶色に近いですが、夏には青々とした光景が見られるはず。

こっちは360°写真。

ついでに以前はなかった写真撮影様スタンドで自撮りをしてみます。

観光協会のHPやInstagramのQRが貼ってあって、ちゃんとPRするやる気があるのがいいですね。

ちなみにこのカメラ台、スマホの固定が難しくこちらのカップルが撮影に難儀していたのでスマホをお借りして撮影のお手伝いをさせて頂きました。

もうちょっとしっかり固定できるような台だったら完璧。

せっかく来たので一人で撮影。

恋人の聖地でこれは虚しい。

 

芝生ができたことで寝転んで夜の星空を見れるようになり、ますます恋人の聖地らしさに磨きがかかった大野山。

夜に来るにはそれなりの寒さ対策を準備して来る必要はありますが、きっと素晴らしい星空を楽しめるはず。

別に恋人と来なくても素晴らしい景色が見れたら満足だもん。ああ満足だともさ…。

大野アルプスランド
住所:兵庫県川辺郡猪名川町柏原尾野ヶ嶽1-1
キャンプ場についてはこちら:https://www.town.inagawa.lg.jp/soshiki/kikakusomu/kankou/kanko/ooyasann2/1613975145827.html


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV230000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧