• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

11/18(金)セブンイレブン猪名川万善店がオープン。セブンイレブン猪名川北田原店は移転に伴い閉店。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

11/18(金)猪名川町万善のセブンイレブンがオープンしました!

一方、少し南にあったセブンイレブン猪名川北田原店は移転に伴い閉店しています。

現地の様子をお届けします♪

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



お店の場所はここ

まずは道中にある北田原のセブンイレブン。

移転したとか閉店したとかなんの告知も貼ってなくて、ただなくなってるのが珍しいパターン。

てことで、道の駅いながわの方へ移動。

到着。

駐車場めっちゃ広いですね〜。

店内では野菜が売ってたり、パンが安くなってたりと、開店セールで盛り上がってました。

余談ですが、ここのセブンイレブンにいる時に、ちょくちょく情報をくれる読者のいわじゅんさんと遭遇しました(^ ^)

それではまた!


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV230000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧