• 閉店
  • 川西市・猪名川町の閉店情報です!

【閉店続々】アステ川西1階のsuzutanと靴屋のMORLACCHI、Jeudi(移転)、おクスリのつるやが閉店するみたい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

アステ川西1階で閉店が続々と決まっています。

数が多いので一つの記事でまとめてご紹介します。

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



場所はここ

地図はここ。

そして昨日の記事でABC-Martの移転のお知らせをしましたが、アステ川西1階では他にも一挙に閉店が決まっていて、まずは靴屋のMORLACCHIが1/15で閉店。

そしてその隣にあるsuzutanも

1/15で閉店。

閉店セールでかなり安くなってます。

でさらに靴屋のMORLACCHIの隣にあるブティックJeudi(ジュディー)も閉店…と店頭にはありますが、アステ川西HPによると、こちらは移転っぽい。

 

その正面にあるおクスリのつるやも

閉店セール中。

まとめるとこうなります。

が閉店で、が移転です。

タイミングが同じすぎるので、1階の大規模なリニューアルがあるんじゃないかな〜と予想しています。

閉店するお店は長い間アステ川西で営業していたお店ばかりで寂しくもあります。

これまでの営業、お疲れ様でした。


こちらの情報は、ゆきさんから頂きました!

100P進呈します、ありがとうございます!


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV230000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。おしゃれ

関連記事一覧