• 移転
  • 移転するお店情報!

アステ川西2階のKTコレクションが1/15(日)で営業を終了して、1/23(月)からラソラ川西2階に移転するみたい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

移転情報です。

アステ川西2階のKTコレクションが1/15(日)で営業を終了して、1/23(月)からラソラ川西2階に移転するようです!

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
今のうちに友だち登録しておくと、いい事があるかも!
友だち追加



お店の場所はここ

地図はここ。

お店があるのは、移転が決まっている2階のウェルシア薬局の隣。

阪急百貨店とアステの間の通路側で外観を撮ってたら、中の店員さんに手招きされて「かわマガさんですよね!?撮って下さい!」とめっちゃアピールしてくれたのでセール品を紹介しておきます(笑)

っとその前に移転情報をご紹介。

アステ川西開業の1989年から営業している慣れ親しんだ場所を1/15で離れ、ワンツースリーの1/23よりラソラ川西の2階に場所を移しての営業になるみたい。

で、改めてお店からのおすすめセール品のご紹介。

店頭入口にあるタイツ、ストッキングがお安くなってます。

棚にあるストッキングも30%オフ。

で、こちらの3足1100円のソックスはラソラ川西に移転後、880円のセールになるみたい。

柴犬のやつ、かわいいな。

ついでにラソラ川西の移転先も見て来ました。

2階の奥の方へ進んで…

星乃珈琲の隣、前エディーバウアーがあった所に移転するそうです。

アステ川西は開業時からの店舗の移転や閉店で大きく変わりそうですね〜。

それではまた!

【関連記事】


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

202211月で月間PV240000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧