• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

マクドナルド川西多田店の建物が解体が始まってる。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

今年4月10日で閉店した、マクドナルド川西多田店の建物が解体されていってます。

現地を見てきたのでどうぞ。

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録するべし。お得なクーポンがどんどんやってくる。
友だち追加



お店の場所はここ

地図はここ。

現地はここ。

坂を南に下るとけやき坂方面。

北に向かうと川西能勢口方面。

写真ではちょっと分かりにくいですが、すでに内部も解体が始まっているみたい。

解体が始まるということは、多くの場合後に何かが建設されるので、新たなお店や施設の登場を待ちたい所です。

それにしても、北部の民にはここのマクドって重宝してたんだなあと改めて実感しました。

今はもっぱらドライブスルーはモスバーガーを利用していますが、キセラ周辺は混み合うので移動効率の面ではマクドが最強だったんですよねえ。

それではまた!

1/10追記

追加情報です。

ろみおさんからの情報提供によると…

12/24の、鴬台マクドナルド解体の記事ですが、あれ解体ではないです。

近隣住みです。 なにかリニューアルのために動いてます。

この間中を覗いたらマクドナルド時代のカウンターは撤去されていました。

が、年明けから屋根の色を一部変えたデザインに変わってます。 また何ができそうかわかればご連絡します。

とのこと。

 


こちらの情報は、aki さんから頂きました!

100P進呈します、ありがとうございます!


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV230000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧