今月もPV数大幅更新!?2023年1月の人気記事ランキング&読者アンケート&プレゼント!

どうも!かわマガ@けいたろうです。

月例のランキング記事を発表します!

2022年11月は240861PVで新記録更新。

更に2022年12月で317000PVという大幅な記録を更新しましたが、果たして2023年1月は記録更新なるか?

今月もAmazonギフト券の当たる読者プレゼントもありますので、ぜひ最後まで記事をお楽しみに!

それでは2023年1月の人気記事ランキング、以下からどうぞ!

ランキングの発表!

それでは発表です!

まずは第10位!PV数 7975!

多田神社の元旦の様子を見てきた記事が10位にランクイン!

2022年も多田神社の元旦の記事を作っているんですが、その記事のPV数は2013だったので、1年に間に読者の方がすごく増えたということでしょうね(遠い目)


第9位!PV数 8129!

猪名川町つつじが丘の業務用食品館の営業最終日の様子をお届けした記事がランクイン!

つつじが丘住民にとって唯一のスーパーがなくなるという、とても困った事態で、注目度の高い記事でした。

現在、お店の跡地には工事の業者さんぽい人たちが出入りしていて、解体なのか新店舗の工事なのかまだ分かっていません。

スーパー作って欲しいなあ。


第8位!PV数 8999!

丸山台のシャトレーゼの跡地で始まった工事の情報がランクイン!

高齢化が進む川西市。

新しく建物ができるので調べてみると、この記事のように介護関連施設というパターンがすごく多いんですよね。


第7位!PV数 9331!

1月の雪が降った日の川西と猪名川町の様子を見てきた記事がランクイン!

川西市民って、川西がめっちゃ寒いと思ってるけど、猪名川はその何倍も寒いんやで…。


第6位!PV数 10226!

バーガーキングのオープン記事がランクイン!

もう川西にはバーガーキングなんかできないと悲観していた川西市民歓喜のバーガーキングのオープン確定記事がランクイン!

僕も、もうバーガーキングはほとんど諦めてました。

オープン決まってよかった!


第5位!PV数 10515!

山下の173号線沿いに工事中のカーリボーンのオープン記事がランクイン!

173号線沿いにあって車の往来が多いので注目度が高かったみたいですね。

読者の方の情報によれば、お店のオープンは2/1とのこと。


第4位!PV数 11492!

リニューアルを控えるアステ川西の新店舗にKALDIコーヒーファームの情報が登場!

新年早々んオープン情報にPV数は鰻登りで一気に10000PV超え!

バーガーキングに続いてオープンが楽しみな新店舗ですね♪


第3位!

PV数 13203!

読者の皆さんにとったアンケートを基にした「川西あるある」が3位に登場!

自虐とプライドが合わさった、川西市民の悲哀を感じるコメントが笑いを誘います(笑)


第2位!

PV数 14467!

猪名川BGの横で始まった工事の情報が2位に登場!

何ができるか判明したら、記事にするのでこちらもお楽しみに!


第1位!

PV数 26992!

圧倒的なPV数で1位に輝いたのはシン・アステ川西のオープン情報のまとめでした。

ノリで作ってみたらどんどんPV数が伸びていき、歴代の記事でも上位に入るアクセス数に伸びて行きました。

いや〜、アステのリニューアルオープン楽しみですね♪

✳︎開店・閉店カテゴリは相変わらず圧倒的PV数なんですが、「記事」ではないので2021年6月からランキングから除外してます。

月間総PV数の発表!

そして月間総PV数の発表です!

2023年1月の月間PV数は…414490!

これまでの最高記録の317995PVを10万近くも更新し、3ヶ月連続で記録更新しました♪

そして、訪問者数は112038人!

これまでの最高訪問者数87713人を大幅に超えて、こちらも新記録達成です。

2月はこんなにPV数が伸びるか分かりませんが、皆さんに楽しんで頂ける記事をお届けすべく頑張ります。

読者プレゼント!

そして最後に恒例のアンケート&プレゼントです!

今回は、あなたの感じる「他の町に比べたらショボいけど、ちょっと自慢したい川西のいい所」を教えて下さい!

回答者の中から1名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼントします!

ちなみにけいたろうの「他の町に比べたらショボいけど、ちょっと自慢したい川西のいい所」は「一本大通りから山に入ると簡単にカブトムシやクワガタが捕れる」です!

ぜひ奮って応募ください!

 

【2023年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

広告のご依頼はコチラ!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV数300000を達成

月間訪問者数80000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

読者登録はこちら!

毎朝記事更新のお知らせが届きます!

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

 

 






川西マガジン読者登録
姓   名 
メールアドレス(必須)
更新情報や限定記事などを配信中!

 

 

関連記事一覧