• 閉店
  • 川西市・猪名川町の閉店情報です!

2/21で久代のミートベトナムが閉店したみたい。大阪府阪南市に移転して10月から再開するんだって。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

閉店情報です。

2/21で久代のミートベトナムが閉店したようです。

ミートベトナムといえば、ベトナムの方が明るく接客してくれるベトナム料理のお店。

2021年11月に久代にひっそりとオープンしていました。

それでは現地の様子をどうぞ。

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち登録するべし。お得なクーポンがどんどんやってくる。
友だち追加

メルマガ登録はこちら

・記事更新のお知らせ
・メルマガ読者限定のモニター募集
・記事にはしていない裏話や編集長けいたろうの思う所

などを配信。

基本は更新のお知らせです。

そんなに毎日面白い事は書いてないですが、たまに長文が送り付けられてきます。


地図はここ

地図はこちら。

現地はここ。

オープン当時の外観

お店ができたのは2021年11月でした。

オープンしてすぐにフォーを食べに行ったんですよねえ。

【関連記事】

めっちゃフレンドリーな店員さんがおすすめしてくれたフォーを食べました。

ツルツルとあっさりしたお味のフォー。

お店から南に行くとコーナンの方。

北に行くと川西市中心部。

店頭には移転のお知らせが貼ってあります。

現在の店舗は2/21で閉店し、大阪府阪南市へ移転とのこと。

新天地の地図はこの辺。

多分この店舗の跡地に入るっぽい。

この辺り、関空より更に南でほぼ和歌山という、川西から遥か彼方ですが、海が近くてめちゃくちゃええ所です。

これまでの営業、お疲れ様でした。

新天地でも活躍願ってます。

それではまた!



広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で202212月で月間PV317000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧